2018年08月28日

松本「Uta」さんのベーグル。



松本のカフェやばい・・・
~父が入院中の病院から徒歩1~2分の場所にも
こんな素敵なお店をみつけてしまいました。

しかも
~隣のパスタ屋さんも、その隣の珈琲豆屋さんも気になる!

ナチュラルベーグルとスープのお店「Uta (歌)」さん併設のカフェには
~たくさんの美味しそうな食事メニューがありましたが
おやつタイムにうかがったので

プレーンのベーグルにブルーベリーとクリームチーズをリクエストして
はさんでいただきました。

ベーグルって
~噛むのに力が必要なイメージだったんですが
すごく食べやすかったです。

もちろんテイクアウトで購入に来る方もたくさんいる様子

場所は市民芸術館西隣にある深志神社のすぐ南
~でも路地的な目立たない通りなので

探検して歩くのもおすすめですね。



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)

Posted by 野の花工房 at 07:28
Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
初めまして。
ブログから松本に滞在されているようですが、知らなかった場所にカフェがある事を教えて貰えました。
雨の日はカフェでまったりするのも良いですね。お父様の状況が良くなりますように。
Posted by あんずっち  at 2018年08月28日 10:51
あんずっちさんへ

はじめまして、ブログをお読みいただき
そしてコメントをいただきありがとうございます。

おかげさまで父も快復にむかっております。

私にはカフェで美味しい珈琲をいただく時間が
なによりも気分転換&疲労回復になっています。

素敵なカフェをさがして歩くことも楽しいですよね。
Posted by 野の花工房野の花工房  at 2018年08月28日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。