2024年04月11日

平林街道「元町珈琲」でミーティング!



5月28日開催の
「ハンドメイドフェスタinながの」に向けて
〜いつもの平林街道「元町珈琲」でミーティング

平日開催の目玉になるような企画はないかと
〜皆さんに知恵を絞っていただきました

・・・話の後にはパスタランチで
〜充実したひとときを過ごすことが出来ましたよ

皆さんも楽しみにしていてくださいね♪






Posted by 野の花工房at 11:55
Comments(0)イベント

2024年03月11日

美味しい物もいっぱいのイベントになりました



「ハンドメイドフェスタinながの」は
〜私が個人で企画運営をしている
手作りイベントです

2010年に立ち上げた時には
〜手作りの大好きな作家さんと
手作り大好きなお客さまの出逢う場所を
作るのが目的でしたが・・・

14年継続している間に
〜手作り作品もずいぶんグレードアップして
美味しい物もいっぱい並ぶイベントに
なりました

「ハンドメイドフェスタinながの」
〜ぜひ皆さんもイベント名を覚えていただいて
また会場へ足を運んでみてくださいね





Posted by 野の花工房at 14:44
Comments(0)イベント

2024年03月10日

たくさんのご来場ありがとうございました



今年初めてのハンドメイドフェスタinながの
〜たくさんの参加者の皆さんと
たくさんのお客さまに足をお運びいただいて
楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました

次回は人気の平日開催
〜5月28日火曜日
またいつもの会場で皆さまとお逢い出来ること
楽しみにしておりますね♪





Posted by 野の花工房at 18:45
Comments(0)イベント

2024年03月09日

明日はMウェーブでお逢いしましょう♪



今年初めての「ハンドメイドフェスタinながの」
〜春だからありがとうの花を咲かそう〜
いよいよ明日開催です

いつもの長野市北長池Mウェーブ
〜大小会議室&エントランス+周辺屋外に
80以上のブースが
心を込めた手作り品や
美味しい物をいっぱい並べて
皆さまのご来場をお待ちしております♪

開催終了後には次回の申込み受付も行いますよ






Posted by 野の花工房at 09:35
Comments(0)イベント

2024年03月04日

ハンドメイドフェスタまで1週間!!!



松本へ東京へ大阪へと・・・
〜飛び回っている間に
ハンドメイドフェスタinながの
開催まであと1週間です!!!

いつもの野の花工房のブースには
ご覧のような春の手作りに使っていただける
布たちを並べます
〜参加者の皆さんの準備の様子も
Instagram+フェスタブログに
アップされていますので

ぜひチェックして
〜3月10日日曜日 10時から15時まで
長野市北長池Mウェーブ大小会議室&エントランス
+周辺屋外で開催される

ハンドメイドフェスタinながの
〜春だからありがとうの花を咲かそう〜へ
お出かけください!
〜皆さまのご来場をお待ちしております





Posted by 野の花工房at 06:13
Comments(0)イベント

2024年02月26日

ハンドメイドフェスタinながの開催まで2週間♪



さぁ3月も間近・・・

 ハンドメイドフェスタinながの
〜春だからありがとうの花を咲かそう〜
開催まであと2週間です♪

いつものMウェーブ大小会議室
&エントランス+屋外に
〜今回は80を超えるブースが並びますよ!

春の新生活に向けた手作り作品を
探しにいらしてくださいね
〜もちろん美味しいものもいっぱいです!

3月10日日曜日 10時から15時まで
〜皆さまのご来場をお待ちしております

https://handmade.naganoblog.jp/





Posted by 野の花工房at 06:16
Comments(0)イベント

2024年02月17日

ハンドメイドフェスタinながの参加者アップ!



3月10日日曜日 10時から15時
いつものMウェーブ大小会議室&エントランス
+周辺屋外に
約88ブースの出店で開催を予定しています!

 ハンドメイドフェスタinながの
〜春だからありがとうの花を咲かそう〜

フェスタブログに参加者一覧・会場図をアップ
しましたので
〜ぜひチェックしてみてくださいね♪

https://handmade.naganoblog.jp/






Posted by 野の花工房at 10:15
Comments(0)イベント

2023年12月10日

たくさんのご来場ありがとうございました♪



やっぱりクリスマスは格別ですね
〜たくさんの皆さまのご来場
本当にありがとうございました

次回は3月10日日曜日
〜また いつもの会場でお逢いできること
楽しみにしております♪





Posted by 野の花工房at 20:23
Comments(0)イベント

2023年12月10日

ハンドメイドフェスタinながの始まりました!



ワクワクドキドキの止まらない
〜みんなで楽しむクリスマス〜

Mウェーブ大小会議室&エントランス+周辺屋外に
〜約80ブースが並びました!
本日午後15時まで
皆さまのご来場をお待ちしております





Posted by 野の花工房at 10:14
Comments(0)イベント

2023年12月09日

明日はMウェーブでお待ちしてます♪



季節ごと年に数回・・・
もう13年も開催を続けて来た
「ハンドメイドフェスタinながの」ですけど
〜この開催前日のワクワクドキドキは
いつもまったく変わりません

明日は年に一度 お客さまに感謝を込めての
スタンプラリーもありますよ!

〜みんなで楽しむクリスマス〜

明日10日日曜日 10時から15時まで

長野市北長池Mウェーブ
(北側正面入口からお入りください)
〜大小会議室&エントランス+周辺屋外で
皆さまのご来場をお待ちしております♪

次回の申込み受付は明日の午後から始めます
〜詳細は「ハンドメイドフェスタinながの」の
ブログでご確認お願いします





Posted by 野の花工房at 09:05
Comments(0)イベント

2023年12月03日

来週はクリスマスフェスタですよ!



今年のカレンダーも最後の1枚になって・・・
〜今年最後の「ハンドメイドフェスタinながの」
 〜みんなで楽しむクリスマス〜
開催まで1週間になりました!

Instagramとブログでは
〜参加者の皆さんから準備の様子もアップ
されていますので
ぜひ「ハンドメイドフェスタinながの」で
検索してみてくださいね

12月10日日曜日 10時から15時まで

長野市北長池Mウェーブ大小会議室&エントランス
+周辺屋外に
〜今回は約80ブースの出店です

さらにスタンプラリーで賞品の当たる
抽選会もありますよ!





Posted by 野の花工房at 07:17
Comments(0)イベント

2023年11月26日

平林「元町珈琲」でクリスマスフェスタのミーティング



ハンドメイドフェスタinながの
〜みんなで楽しむクリスマス〜

12月10日日曜日の開催まで
〜あと2週間になりました!

運営委員をお願いしている皆さんに集まって
いただいて
〜当日準備の確認しておきたいことetc.あって
いつもの 平林街道「元町珈琲」で
ミーティングです

打ち合わせ後には
〜日替りランチの「海老とブロッコリーのパスタ」
を注文してみましたが
あっさり和風でとても食べやすい味付けでしたよ





Posted by 野の花工房at 07:08
Comments(0)イベント

2023年11月20日

〜クリスマスのフェスタに向けて



さぁ12月10日日曜日に開催の
ハンドメイドフェスタinながの
〜みんなで楽しむクリスマス〜に向けて
ブースに並べる布や飾るグッズも
チョイスしています

今は紅葉のMウェーブもきっと開催日には
冬色になっているでしょうか?
〜皆さんも楽しみに会場へお出かけくださいね!

長野市北長池Mウェーブ
大小会議室&エントランス+周辺屋外に
80ブースが並びます
〜スタンプラリーで素敵な賞品の当たる
抽選会もありますよ





Posted by 野の花工房at 06:36
Comments(0)イベント

2023年11月13日

〜クリスマス〜に向けて準備着々と



11月も半ば・・・
〜日々気温が下がって来ると
少しずつ年末が近づいている実感も湧いてきます

12月10日日曜日
「ハンドメイドフェスタinながの」
〜みんなで楽しむクリスマス〜開催に向けて
準備も着々と進めているところ

フェスタブログに
〜会場図と参加者一覧もアップしましたので
チェックしてみてくださいね!

今回は80ブースの参加予定
〜スタンプラリーで素敵なプレゼントの当たる
抽選会もありますよー





Posted by 野の花工房at 07:03
Comments(0)イベント

2023年10月23日

初めての小布施エバーグリーンマーケット



ずっとずっと気になっていたイベントです
〜いままでパートの休みが
なかなか合わなかったり
他に用事があったりでチャンスが無くて
今回 初めて足を運ぶことが出来ました

どのブースも なんだかオシャレな感じで・・・
〜老若男女問わず
足を運びたくなるのも うなずけました

出店者の中に懐かしい顔を見つけることも
出来ましたよ





Posted by 野の花工房at 06:41
Comments(0)イベント

2023年10月15日

Mウェーブに手作り&美味しい物も!



さぁ
ハロウィンのハンドメイドフェスタinながの
〜始まりましたよー

本日10月15日 15時まで
〜長野市北長池
Mウェーブ大会議室&エントランス+
雨の心配の無い周辺屋外に

たくさんの手作り作品だけでなく
〜美味しい物もたくさん並べて
皆さまのご来場をお待ちしておりますね





Posted by 野の花工房at 10:28
Comments(0)イベント

2023年10月14日

明日はハンドメイドフェスタで逢いましょう!



明日はハンドメイドフェスタinながの
〜ハロウィンパーティー〜開催です!

エントランス入口の野の花工房のブースに並べる
〜布たちの準備も出来ました

たくさんの手作り品はもちろん
〜美味しいご飯やスイーツを並べるブースも
たくさん出店します

参加者の皆さんの準備の様子も
〜ブログ&Instagramでチェックしてみて
くださいね!

10月15日 日曜日 10時から15時まで

長野市北長池
Mウェーブ大会議室&エントランス

雨の心配の無い周辺屋外で
〜皆さまのご来場をお待ちしております





Posted by 野の花工房at 06:30
Comments(0)イベント

2023年10月12日

ハロウィンなのでキャンディもプレゼント!



さぁ、いよいよ今週末は
ハンドメイドフェスタinながの
〜ハロウィンパーティー〜の開催です

ご来場の皆さまに もれなくプレゼントする
〜キャンディもたくさん用意しました!

10月15日 日曜日 10時から15時まで

いつもの長野市北長池
〜Mウェーブ大会議室&エントランス
+周辺屋外で
皆さまのご来場をお待ちしております!





Posted by 野の花工房at 07:24
Comments(0)イベント

2023年10月08日

さぁハロウィンパーティーですよー!



さぁ、来週の日曜日は
ハンドメイドフェスタinながの
〜ハロウィンパーティー〜開催日です!

私はいつもの魔女になる用意
〜そしてブースに並べるハロウィン柄の布
お客さまにプレゼントするキャンディなど
準備もバッチリです

10月15日 日曜日 10時から15時まで
〜いつもの
長野市北長池 Mウェーブ大会議室&エントランス
+周辺屋外に
約50ブースの心のこもった手作り作品
そして美味しいものも並べて・・・
皆さまのご来場をお待ちしております!

ハロウィンですから
〜皆さんも仮装を楽しんじゃってくださいね!




Posted by 野の花工房at 06:58
Comments(0)イベント

2023年10月02日

今年も魔女に逢いに来てくださいね!



ハンドメイドフェスタinながの
 〜ハロウィンパーティー〜

10月15日 日曜日 10時から15時まで

いつものMウェーブ大会議室&エントランス
+周辺屋外にて 開催します

「ハンドメイドフェスタinながの」は
〜2010年5月から
私が個人で立ち上げて継続してきたイベントです

回を重ねて57回
いまどきこんな手描きのチラシですけど
毎回 心を込めて描いてます
〜今年もぜひ魔女に逢いに来てくださいね!





Posted by 野の花工房at 06:36
Comments(0)イベント