2023年05月05日

須坂 新Open「ツユハレ」さんへ



屋島橋を渡ったら左手にぐるり
りんご畑を抜けて旧道へ
須坂の職場へ往来する道沿いからすぐの場所
〜連休中たまたま午後出勤の日に
3月に新Openされた
「kitchen&cafe ツユハレ」さんへ立ち寄る
ことが出来ました

こんな のどかな場所に
なんてオシャレで洗練された店構え・・・
〜食事メニューもドリンクメニューも充実していて
雰囲気も いい感じです

この日私が選んだのは辛さも程よい味付けの
「タコライス」
〜食後に珈琲と一緒にいただいた
「イチジクと小布施牛乳のミルクプリン」も
さっぱりとした味わいでした

なんと朝8時30分から
〜モーニングの営業もされているみたいなので
また 立ち寄るチャンスもありそうです




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「ブリコラージュ ブレッド&カンパニー」を探して
初めまして 松本市小屋「ほうせんか」さんへ
松本イオンモール「㐂久好」で娘と夕食
新田町「Veil ヴェイル」のお弁当ランチ
三輪田町「まるゆき」の「みそガパオごはん」
平林街道「元町珈琲」でミーティング!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「ブリコラージュ ブレッド&カンパニー」を探して (2024-04-27 10:14)
 初めまして 松本市小屋「ほうせんか」さんへ (2024-04-20 10:14)
 松本イオンモール「㐂久好」で娘と夕食 (2024-04-18 15:12)
 新田町「Veil ヴェイル」のお弁当ランチ (2024-04-17 14:33)
 三輪田町「まるゆき」の「みそガパオごはん」 (2024-04-14 11:56)
 平林街道「元町珈琲」でミーティング! (2024-04-11 11:55)

Posted by 野の花工房 at 06:32
Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
おはようございます♪
この直ぐ近くの現場で工事やってるので寄りたいのですがなかなかタイミング合わず・・・
来週行けるかな?
Posted by ゆたか。ゆたか。  at 2023年05月05日 07:01
ゆたかさま

コメントありがとうございます♪
なかなかボリュームのある食事メニューもあるので
ぜひ、出かけてみてください!
Posted by 野の花工房野の花工房  at 2023年05月05日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。