2024年05月04日

安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ



松本の実家を拠点に
〜今年は安曇野方面も探索してみようと
美味しそうなお店を検索していて
みつけた場所です

ネット情報ってすごいですね!
連休合間の平日だったんですけど
〜13時過ぎても10台以上止められる駐車場は
いっぱいで やっと止められたと思って
車から降りてみると
店前のベンチで待つお客さまが3組・・・

待ったかいがあって
どれも美味しそうな丼物や焼きそばなどの中から
〜今回は絶品の野菜たっぷりタンメンを
いただくことが出来ました

今の時期しかみられない
残雪の北アルプスと新緑のコントラストも
〜最高の景色でしたよ!




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
南千歳「伊太利食堂ヨシザキ」でローストビーフ丼
「居町ベーカリー&珈琲ラボ」にて
日の出町「ごはんカフェなごみ」さんにて
懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 南千歳「伊太利食堂ヨシザキ」でローストビーフ丼 (2024-05-18 08:23)
 「居町ベーカリー&珈琲ラボ」にて (2024-05-17 08:28)
 日の出町「ごはんカフェなごみ」さんにて (2024-05-15 08:04)
 懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ (2024-05-13 08:01)
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)

Posted by 野の花工房 at 09:46
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。