2018年08月25日

松本「Gargas ガルガ」で至福の1杯。



ずっと前から気になっていたお店です
~建物の前までは来ても定休日だったりとチャンスがなくて

やっと訪ねることの出来た「ガルガ」さん
~こちらも父の入院する病院から裏道を抜けたら2~3分の場所

松本市民芸術館のすぐ裏にある蔵造りの「ギャラリー&カフェ」です。

1Fカフェの壁沿いには味のある素敵な雑貨も並んでいて
~2Fギャラリーでは山をテーマに創られた彫金アクセサリーの展示中
でした。

なにより至福の時を味わうことの出来たのは

~井戸の湧き水を使っているというまろやかな1杯の珈琲

ほんの30分くらいですが
~こんな風に私は
「最高に私らしい時間」を過ごすことが出来ています。




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)

Posted by 野の花工房 at 08:03
Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
初めまして
ブログ最後の三行にジーンとしました(〃ω〃)
最高に私らしい時間って素敵ですね
見習いたいです。。。
Posted by たまごたまご  at 2018年08月25日 17:09
たまごさんへ

はじめまして。ブログをお読みいただき、そしてコメントをいただきありがとうございます!

見習いたいなんて恐縮です。

ずっとずっと昔から、自分と向き合いたい時にはいつも居心地の良い空間で美味しい珈琲をいただくことが癖になっているだけなんですよ。
Posted by 野の花工房野の花工房  at 2018年08月25日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。