2014年01月19日

ステッチカフェで刺繍初め。

ステッチカフェで刺繍初め。
ステッチカフェで刺繍初め。
今年も・・・ゆるりと刺繍を楽しむ会。ぴよはちさんの「ステッチカフェ」
がはじまりました。

「糸を刺して表現する」という共通点以外は・・・ひとりひとり自由。
刺した布をポーチや袋に仕立てたり、コースターやオーナメントにしたり。

「土曜日だけでなく平日も」という声に答えて、今月は24日(金)にも
開催が決まっています。

いままでチャンスを逃していた皆さま、ぜひお出かけくださいね!


「♪MEK♪母娘作品展」~2月8日(土)まで 
野の花2F おうちギャラリーにて開催中。





同じカテゴリー(お店の様子)の記事画像
5年間・・・そして15年間・・・。
野の花は本日で閉店しました。
話の花も咲きました。
なんか、いい感じです。
私は魔女~。
とても楽しい1日でした。
同じカテゴリー(お店の様子)の記事
 5年間・・・そして15年間・・・。 (2016-04-30 09:00)
 野の花は本日で閉店しました。 (2016-04-24 15:00)
 話の花も咲きました。 (2016-03-27 17:28)
 なんか、いい感じです。 (2015-10-26 14:42)
 私は魔女~。 (2015-10-21 09:28)
 とても楽しい1日でした。 (2015-09-16 17:01)

Posted by 野の花工房 at 09:11
Comments(2)お店の様子
この記事へのコメント
こんにちは。
ステッチカフェ、なかなか行けなくて残念です(>_<)あったかいお部屋でのんびりちくちくしたいです(+o+)

24日は岡山の実母と名古屋合流旅行の予定が入っていて、参加できず。。。
ぴよはちさんにもどうぞよろしくお伝えください。
Posted by チョークアートの花々堂チョークアートの花々堂  at 2014年01月19日 10:28
花々堂さま。

コメントありがとうございます!
ぜひ、チャンスをみつけてまた、お出掛けください。

お母様との時間も・・・楽しんで来て下さいね。
Posted by 野の花工房野の花工房  at 2014年01月19日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。