2010年12月24日

サンタさんが、来てくれました。

サンタさんが、来てくれました。
サンタさんが、来てくれました。
「いい子にしてたかな?」サンタさんが、プレゼントをかついで来て
くれました。

そして、毎日毎日私の撮った写真と打った文字をこのブログにアップ
してくれている・・・やさしいpapaのリクエストで、最後の営業
写真はレジカウンターの中の私です。

9年2ヶ月間、みなさま本当にありがとうございました。

ps お店がなくなっても、このブログはずーっと・・・できるかぎり
   続けていくつもりですので、また時々のぞいてみてくださいね。


同じカテゴリー(お店の様子)の記事画像
5年間・・・そして15年間・・・。
野の花は本日で閉店しました。
話の花も咲きました。
なんか、いい感じです。
私は魔女~。
とても楽しい1日でした。
同じカテゴリー(お店の様子)の記事
 5年間・・・そして15年間・・・。 (2016-04-30 09:00)
 野の花は本日で閉店しました。 (2016-04-24 15:00)
 話の花も咲きました。 (2016-03-27 17:28)
 なんか、いい感じです。 (2015-10-26 14:42)
 私は魔女~。 (2015-10-21 09:28)
 とても楽しい1日でした。 (2015-09-16 17:01)

Posted by 野の花工房 at 22:16
Comments(10)お店の様子
この記事へのコメント
長い間、お疲れさまでした。
最後にかわいいサンタさんが来て下さったのですね。

オーナーさん、メリークリスマス!

大変お世話になりました。

また、次にお会いする日を楽しみにしております。

どうぞお身体をご慈愛くださいませ。
Posted by たいちゃんずトレイン  at 2010年12月24日 22:29
オーナーさん。9年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたo(^-^)o

タダの手作り大好き主婦だった私が野の花さんでお世話になりもう2年、沢山の委託仲間さんとの交流の場を設けて頂いたり、沢山のイベントにも参加させて頂いたりと、沢山のいい刺激をもらう事が出来ました事を心から感謝します。本当にありがとうございました。またしっかり充電されてお会い出来るのを楽しみにしています(*^.^*)

よいクリスマス&お年をお迎え下さい!
Posted by はにわ  at 2010年12月24日 22:57
9年2ヶ月ですか~!!
スゴイです!!! お疲れ様でした!!

充電されて、また復活を心より願ってます~~(^^)
1ヶ月でしたが お店にハンコを置いて頂けて
沢山の方に見ていただけて感謝してます♪♪
ありがとうございました~~(^^)
Posted by 花音  at 2010年12月24日 22:58
オーナーさん、お疲れ様でした!
5ヶ月間お世話になりました。お店に行くたび、アドバイスしていただいたり、沢山刺激をもらいとても充実した5ヶ月でした。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくおねがいします!!更なるご活躍に期待します~本当にありがとうございました!!
Posted by mumumumu  at 2010年12月24日 23:32
お疲れさまでした!
チルドレンミュージアムの地下のお店の広告を
雑誌で見つけ、行ってみたい!と思った数年後、野の花さんで委託させていただく事になるとは!
充電期間がありましたが、イベントに参加させていただく事を楽しみに制作します。
お世話になりますが、よろしくお願いします!
これからも野の花さんの、ますますのご発展をお祈りしています。
Posted by ナオアートスタジオ  at 2010年12月25日 00:36
2年と8カ月前、初めて野の花工房さんの階段を上った時のことを思い出すと、今でもドキドキします。
委託させていただくことが決まり、棚にディスプレイした日から、生活に活気が出て、今までの自分とは何となく違った感じがしたりして。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
オーナーさん、お疲れさまでした。
イベントでは、またお世話になります♪
Posted by keyco(virgo)  at 2010年12月25日 09:11
9年間お疲れ様でした!
半年前いきなり飛び込んできた私を快く引き受けてくださりありがとうございました。
思いついたらやらないと気がすまないタイプなんです…^^;
初めて、自分で作ったものを販売することで色々なことを学ばせていただきました。
納品の際に作品を見たオーナーさんに「かわいい~」と言ってもらえるのが、とてもうれしかったです。
短い間でしたが、本当にありがとうございました!
これからの野の花さんの更なるご活躍を心より期待しております。
Posted by そらあおそらあお  at 2010年12月25日 09:16
お疲れ様でした。

ハンドメイドに興味はあっても腕が全くなくてただただ見るだけだった私。やっと最初のスタートラインに立ったところでの閉店でとても悲しかったです(;.;)

また新たなスタートを楽しみにしていますね。それまでにもうちょっとウデを磨いておきます( ´艸`)

新生 野の花 に期待大です♪
Posted by green♪  at 2010年12月25日 10:32
お疲れ様でした(^_^)
9年、ちょうど、オルフェ君がうちに来たときからでしたね。
あっという間ですね。
いろいろ、ありがとうございました。
少し、充電して、新しいスタート、楽しみにしています。
おいしいもんも、食べに行きましょうね!
Posted by あめふらし  at 2010年12月25日 21:11
> たいちゃんずさん・はにわさん・花音さん・むむさん・ナオアートさん・ヴァルゴさん・そらあおさん・グリーンさん・あめふらしさん。

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました。
まとめてのお返事、お許しください。

只今・・・引越し作業でてんてこまいしておりますので、閉店の感傷にひたる時間もない私です。

きっと年が明けて、冬休みも終われば・・・出勤する場所のないことに実感も感じられるのでしょう。

そしたら、春に向けていろいろと妄想して過ごそうと思います。そして、いままでなかなか行かれなかった場所に行ったり、なかなかできなかったことに挑戦したいと思います。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 野の花工房野の花工房  at 2010年12月26日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。