2010年12月23日

カウントダウン 閉店まであと1日!

カウントダウン 閉店まであと1日!カウントダウン 閉店まであと1日!カウントダウン 閉店まであと1日!
カウントダウン 閉店まであと1日!カウントダウン 閉店まであと1日!カウントダウン 閉店まであと1日!
手作り屋「野の花工房」として、東急シェルシェ西のチルドレンミュージアム
ビルの地下にお店をOpenしたのが・・・2001年11月1日でした。

長野駅前で3年。今の若里で6年。トータル9年間・・・野の花のお店を
可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

明日の営業を最後に「閉店」させて頂くことになりましたが、これは、新しい
旅立ちへの第一歩です。お店がなくなっても、hand-madeにこだわりつづける
ことに変わりはありません。これからも、野の花の活動にご注目頂けましたら
幸いです。

今日は最後の納品と・・・仕事やおうちの都合で、早々に棚を片付ける方と・・・
なごりを惜しんで頂くお客様と・・・息もつけない一日でした。
明日最終日・・・どうぞ、じっくり野の花のお店を楽しみにお出かけ下さい。


同じカテゴリー(お店の様子)の記事画像
5年間・・・そして15年間・・・。
野の花は本日で閉店しました。
話の花も咲きました。
なんか、いい感じです。
私は魔女~。
とても楽しい1日でした。
同じカテゴリー(お店の様子)の記事
 5年間・・・そして15年間・・・。 (2016-04-30 09:00)
 野の花は本日で閉店しました。 (2016-04-24 15:00)
 話の花も咲きました。 (2016-03-27 17:28)
 なんか、いい感じです。 (2015-10-26 14:42)
 私は魔女~。 (2015-10-21 09:28)
 とても楽しい1日でした。 (2015-09-16 17:01)

Posted by 野の花工房 at 22:06
Comments(2)お店の様子
この記事へのコメント
近くにこんなお店があったことを今さら改めて恵まれていたと実感しています。
イベントの参加も楽しいものですが、
自分のためやちょっとしたプレゼントを贈りたい誰かのために、
お店で品定めするのも有意義な時間でした。
店舗には店舗の良さがあるんですよね。
手作り品を扱うお店は貴重なので、チャンスがあったらまた店舗を出して下さい。
おつかれさまでした、ありがとうございました。
Posted by 4clover4clover  at 2010年12月24日 13:36
> 4クローバーさんへ。

コメントありがとうございます。皆さんのご協力で、ここまでやってくることができました。
こちらこそ、ありがとうございます。

これからも、知恵と力を貸してくださいね。
Posted by 野の花工房  at 2010年12月24日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。