2023年12月18日

今年の食べ納め 南千歳「ゴーシュ」のプレートごはん



12月も半分以上過ぎて今年もあと10日と少し
〜1年を振り返って
年に数回しか足を運べないお気に入りの場所へ
あと あの店とこの店と・・・と
周っているので私の好きな店の共通点に
皆さんも気づいているんじゃないかな

南千歳「ゴーシュ」さん
〜店の造りも流れている音楽も含めて
大好きです

ランチは週替わりでご飯に
惣菜やスープの付いている「プレートごはん」
〜この日はちょうど雑穀ご飯に
身体の温まるとろみのついた
柔らかな肉団子のスープが
セットになっていましたよ


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ (2024-05-13 08:01)
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)

Posted by 野の花工房 at 08:27
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。