2023年09月30日

松本深志「そば処 浅田」さんの十割そば



松本市民芸術館の裏の駐車場から
美術館方面に向かう道沿いに
〜美味しそうな外観の そば処を見つけました

暖簾をくぐって入ってみると
〜かなり強いこだわりのある そば処でした

昼のメニューは3種類のみ
〜二八のざるそば・十割そば・きのこ蕎麦
ざるの薬味について来る辛味大根にも
こだわっている様子

十割そば をいただいてみましたが
〜蕎麦粉十割でこんなになめらかで切れない
麺が打てるんだなぁと感心・・・

本当に蕎麦の好きな方におすすめのお店でしたよ




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
日の出町「ごはんカフェなごみ」さんにて
懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 日の出町「ごはんカフェなごみ」さんにて (2024-05-15 08:04)
 懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ (2024-05-13 08:01)
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)

Posted by 野の花工房 at 06:54
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。