2023年09月01日

イチジク大好き!タルトも大好き!



PARCOの1Fでは食事をしたりお茶を飲んだり
そしてケーキをいただいたりも出来るんですが
〜数年前に松本駅ミドリ2Fに
「5HORN」のケーキ販売カウンターが
出来たので
電車に乗る前にお土産として買って帰る
ことも出来るようになりました

とにかく大好きなイチジクのタルトが
お昼には時間が無くていただけなかったので
〜夢に出て来ないようにミドリで買って
長野に帰ってからいただきました
やっぱり美味しかったぁ
満足満足





同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ
中華食堂「喜楽」の海鮮五目焼きそば!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)
 〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ (2024-05-02 10:07)
 中華食堂「喜楽」の海鮮五目焼きそば! (2024-05-01 09:46)

Posted by 野の花工房 at 06:35
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。