2023年07月16日

期間限定かき氷店「ふたばや」さんへ



さて まもなく梅雨明けと共に
〜今年も暑さとの熱い闘いが始まりますね

須坂市上中町
「賑わい創出拠点 やまじゅう」の中に
〜期間限定出店されている かき氷専門店
「ふたばや」さんへ伺いました

平日の午後3時過ぎくらいでしたけど
7つあるテーブルは
〜いろいろな世代の女子達でほぼ満席
・・・皆さん新しい情報が大好きみたいです

数種類あるメニューの中から私が選んだのは
〜アールグレイとレモンのかき氷
アールグレイのゼリーとアイスは別添えで
自分の好きなタイミングで乗せていただく
というもの

氷の中に丸ごとレモンのペーストが隠れていて
〜絶妙な酸味が大人味のかき氷でしたよ




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)

Posted by 野の花工房 at 06:39
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。