2023年05月21日

ファミマで麺屋こころ監修「台湾風まぜそば」



ここ数年「まぜそば」は
〜定番になりつつありますよね

ファミマから新発売されたのは
〜あの麺屋こころ監修の「冷し台湾風まぜそば」

papaが食べてみたいというので
買ってみましたが
〜辛さがあまり得意ではない私は
「ごまだれ冷やし中華」です

きざみ生ニンニクもついていて
本格的な まぜそば なので
〜papaでも相当 辛かったみたいですよ




同じカテゴリー(食のはなし)の記事画像
「丸亀製麺」で春限定「山盛りあさりうどん」
「焼きたて屋」の たこ焼き三昧!
東和田「ヴェジタボーラ」のサンドウィッチ
ローソンの冷凍ガパオライスでお家ランチ
「ラ・バル」のケーキでハッピーバースデー !
おすすめ!ミドリ「第一楼」の中華弁当
同じカテゴリー(食のはなし)の記事
 「丸亀製麺」で春限定「山盛りあさりうどん」 (2024-04-16 11:24)
 「焼きたて屋」の たこ焼き三昧! (2024-04-15 13:10)
 東和田「ヴェジタボーラ」のサンドウィッチ (2024-04-12 14:50)
 ローソンの冷凍ガパオライスでお家ランチ (2024-04-10 12:52)
 「ラ・バル」のケーキでハッピーバースデー ! (2024-04-07 15:26)
 おすすめ!ミドリ「第一楼」の中華弁当 (2024-04-05 13:36)

Posted by 野の花工房 at 06:39
Comments(0)食のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。