2022年08月23日

三軒茶屋「いちびこ」の 絶品いちごミルク



東京で行ってみたいお店のチェックリストに
〜行けないまま何年も何年も在籍している
お店が多いのですが

このお店は割と最近TV番組で紹介されていました
〜三軒茶屋のお散歩 最後に立ち寄ったのは
苺スィーツの専門店「いちびこ」さんです

生の苺を山盛りにトッピングした
〜かき氷やスムージーも人気のお店のようですが

・・・私は 果実がたっぷり入った
程よい甘さの 「いちごミルク」をイートイン
〜そして 「いちごプリン」をテイクアウトして
娘と一緒にいただきました

つぶつぶの苺をたっぷり使ったスィーツは
〜どれも果肉の食感も楽しめて
他では味わえないような美味しさでしたよ




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ
中華食堂「喜楽」の海鮮五目焼きそば!
信毎メディアガーデンから芸術館へ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)
 〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ (2024-05-02 10:07)
 中華食堂「喜楽」の海鮮五目焼きそば! (2024-05-01 09:46)
 信毎メディアガーデンから芸術館へ (2024-04-30 10:46)

Posted by 野の花工房 at 06:45
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。