2022年05月23日

くら寿司で「くらランチ」!



ひさしぶりに須坂の会館に午後からの出勤
〜昼食はR18沿いの回転寿司チェーン「くら」の
平日限定くらランチをいただくことにしました

天丼とか牛丼なんていうメニューまであるんですけど
〜せっかくならやっぱり海鮮丼ですよね

サイドに茶碗蒸し か 味噌汁の選べるセットが580円
〜そしてミニうどん か ミニらーめんの
選べるセットが780円

回転寿司のレーンを使うので
着席から提供までの時間の速さにも驚きますが
〜入店チェックから注文そして会計まで
全てをタッチパネルで行うというシステムに驚愕

コロナで設備投資が加速したんだろうな
〜とは思いますけど
お店なのに 店員さんと顔を合わせることもなく
一言の会話もしないで食事を終えて帰る
という時代が来ていることに
ちょっと複雑な気持ちになりました




同じカテゴリー(食のはなし)の記事画像
時には「スタバ」でまったりブランチタイム
「丸亀製麺」で春限定「山盛りあさりうどん」
「焼きたて屋」の たこ焼き三昧!
東和田「ヴェジタボーラ」のサンドウィッチ
ローソンの冷凍ガパオライスでお家ランチ
「ラ・バル」のケーキでハッピーバースデー !
同じカテゴリー(食のはなし)の記事
 時には「スタバ」でまったりブランチタイム (2024-04-19 11:31)
 「丸亀製麺」で春限定「山盛りあさりうどん」 (2024-04-16 11:24)
 「焼きたて屋」の たこ焼き三昧! (2024-04-15 13:10)
 東和田「ヴェジタボーラ」のサンドウィッチ (2024-04-12 14:50)
 ローソンの冷凍ガパオライスでお家ランチ (2024-04-10 12:52)
 「ラ・バル」のケーキでハッピーバースデー ! (2024-04-07 15:26)

Posted by 野の花工房 at 06:54
Comments(0)食のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。