2022年04月13日

「ゴーシュ」で桜のレアチーズケーキ



あっという間に長野市内の桜も満開になりましたね・・・

昨日の続き
〜デザートって季節を感じられるものに
特に魅力を感じてしまう私

南千歳「ゴーシュ」さんで
プレートランチの後には
〜レアチーズに刻んだ桜葉の塩漬けも入った
チーズケーキを注文

表面には
〜ほんのり桜色のゼリーで閉じ込めた桜の花が・・・

四季の味わえる日本に生まれて
〜本当に良かったと思いながら
大変美味しくいただきました





同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)

Posted by 野の花工房 at 06:31
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。