2021年08月30日

まるごとイチジクの大福餅に衝撃!



イチゴ大福に始まった
〜フルーツ大福ブームですけど
値段もなかなかの高値設定だし

フルーツ大福専門店て正直どうなの?って
〜しばらく様子を見ながら
(何様のつもりなんでしょう・・・)
ずっと躊躇していた私です

南千歳町信号角「N ビンテージ コーヒー」さんで
〜これなら!と思えたので
「まるごとイチジクの大福餅」を
いただいてみました 

相当 良質な果実を使っているのでしょう
〜イチジクの美味しさを最大限に活かして
薄いギュウヒと
甘すぎない白あんで包んであります

期間限定なので次またいつ食べられるか
わかりませんが
〜きっと 他の果実も美味しいんだろうなぁと
思うことが出来ました




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)
 〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ (2024-05-02 10:07)

Posted by 野の花工房 at 06:32
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。