2021年08月26日

ドトールでサーモンと海老のミラノサンド



私の脳内のどこかに
〜松本のTHE DAYカフェさんのメニュー写真
あの美味しそうなベトナム風サンドウィッチ
「バインミー」の残像がずっと残っていて

サクサク系のパンではさまれた
〜サンドウィッチが食べたいなぁと
思っていたみたいなんです

ドトールの店頭で
〜ミラノサンドの写真をみて
あっ これだ!と即 反応してしまいました

ひさしぶりにいただきましたが
〜このベースのパンの食感
本当に歯ざわりが良くて食べやすい

サーモンと海老と
〜たっぷりの野菜にバジルマヨネーズの
ソースも絶妙なバランスでした!





同じカテゴリー(食のはなし)の記事画像
「サンチ」のサンドウィッチでお家ランチ
札幌らーめん「北の大地」で味噌ラーメン
ドトールのミラノサンドをテイクアウト
夜のおしゃべり女子会inココス
初めての「ゆで太郎」篠ノ井バイパス店へ
時には「スタバ」でまったりブランチタイム
同じカテゴリー(食のはなし)の記事
 「サンチ」のサンドウィッチでお家ランチ (2024-05-09 11:47)
 札幌らーめん「北の大地」で味噌ラーメン (2024-04-25 13:06)
 ドトールのミラノサンドをテイクアウト (2024-04-24 10:43)
 夜のおしゃべり女子会inココス (2024-04-23 09:35)
 初めての「ゆで太郎」篠ノ井バイパス店へ (2024-04-22 10:30)
 時には「スタバ」でまったりブランチタイム (2024-04-19 11:31)

Posted by 野の花工房 at 06:22
Comments(0)食のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。