2021年03月30日

春の お散歩は スニーカーから




冬の間ずっと
〜何処へ出かけるにも同じブーツを履き続けていたので

春めいて来たこの頃
〜やっぱりスニーカーかなと思い立ち
軽やかなスニーカーを購入してみました

昨日の陽気で
〜ご近所の桜も一斉に咲き始めてしまったし
(長野では観測史上過去最速の開花なんですってね)

さて何処へお散歩に行こうかと
〜そわそわしてしまいます




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
〜夏の終わりのハーモニー
〜コロナワクチン4回め接種!
〜レトロな駅舎に感動!
長野県立美術館〜日常記憶地図!
こんなにハンドクリームを消費した事が・・・
賛否両論ありますが・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 〜夏の終わりのハーモニー (2022-08-31 06:32)
 〜コロナワクチン4回め接種! (2022-08-04 06:33)
 〜レトロな駅舎に感動! (2021-06-11 07:02)
 長野県立美術館〜日常記憶地図! (2021-05-04 07:03)
 こんなにハンドクリームを消費した事が・・・ (2021-02-26 07:47)
 賛否両論ありますが・・・ (2020-08-24 07:06)

Posted by 野の花工房 at 07:38
Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。