2021年03月16日

本当に久しぶりのキャナリーロウで送別会



稲田のキャナリーロウさん
〜本当に何年ぶりにうかがいましたが
店内は相変わらずのにぎわい•••

このご時世 前菜のバイキングはどうなんだろう
と思っていましたが
〜個々で1度づつ使い切りのトング使用で
対応されていました

いままで定期的に集まって
食事をしながら情報交換して来たパートの先輩が
〜年の離れたご主人の病気介護のために退職することになり
送別会を兼ねてのランチです

これからは外出も難しくなるかもしれない
〜そんな話を聞き
出来たら私達もチャンスを作って声を掛けるので
可能な限り気分転換しながら頑張って欲しいと
エールを送りました

長い人生ですが
〜それが終わる日は
この世に生きるものすべてに平等にやって来ます

自分の周りを見回しても
〜介護の必要を感じ始めてる者が複数人いますので
•••明日は我が身かと思う今日この頃なのです




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)
 〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ (2024-05-02 10:07)

Posted by 野の花工房 at 07:04
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。