2017年05月16日

私は布選びと配色だけですが…。






















パッチワークと簡単ソーイングを楽しむ野の花倶楽部。

始めたきっかけは7〜8年前だったでしょうか
柳町の働く婦人の家の主催講座で初心者向けの簡単なポーチを
講習させていただいた時

〜もっと続けて製作したいと希望するメンバーが数人残って

月に2回ほどのペースで続けて来ました。

昨年から、場所を権堂イーストプラザに変更して継続していますが

希望する水曜日に
なかなかお部屋が借りられなくなってしまったので

今月は1回だけ
5月18日(木)午後1〜3時の開催予定です。

写真は、
野の花倶楽部開設当初からずっと一緒に製作を楽しんでくれている
Oさんの作品です。

私は型紙作り布選び〜配色のお手伝いをさせていただきました。

初夏の新緑を想わせる
素敵な仕上がりになりましたね。

4月からは初心者の方にも参加していただいておりますので

興味のある方は、ぜひのぞきに来てみてください!


同じカテゴリー(パッチワーク作品)の記事画像
新年あけましておめでとうございます
ハンドメイドフェスタで逢いましょう!
ハンドメイドフェスタ開催まで2週間!
キルティングのマスクが手放せません
パッチワークのマスクが出来ました
パッチワークのマスク製作中~
同じカテゴリー(パッチワーク作品)の記事
 新年あけましておめでとうございます (2023-01-01 07:01)
 ハンドメイドフェスタで逢いましょう! (2021-03-13 07:30)
 ハンドメイドフェスタ開催まで2週間! (2021-03-01 07:33)
 キルティングのマスクが手放せません (2021-02-04 07:27)
 パッチワークのマスクが出来ました (2020-11-22 08:13)
 パッチワークのマスク製作中~ (2020-11-03 07:51)

Posted by 野の花工房 at 08:27
Comments(0)パッチワーク作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。