2016年01月25日

私の布物語 32 「ミニハート」。

私の布物語 32 「ミニハート」。
私の布物語 32 「ミニハート」。

寒い季節だからこそ・・・待ちわびる春への想い。
ほっこり心の温まる 小さなハートを4つ並べてアップリケしました。

初めに製作した時のカラー写真が 残っていなかったので
配色に悩んで・・・様々な薄桃色の布を並べていたら

それを見ていた娘が 「昔のお母さんの作品の色って感じだね」
ですって

好きな配色って 何年経っても変わらないものなんですね。

キットセットもご用意できましたので 2月7日のハンドメイドフェスタ
~野の花ブースでご覧くださいませ。


同じカテゴリー(私の布物語)の記事画像
私の布物語 44「うしさん」
私の布物語 43「ねずみ」。
私の布物語 42 「うりぼう」。
私の布物語 41「可愛いワンちゃん」。
私の布物語 40 「クリスマス2007バージョン」。
私の布物語  39  「ハロウィン2007バージョン」。
同じカテゴリー(私の布物語)の記事
 私の布物語 44「うしさん」 (2020-12-29 07:30)
 私の布物語 43「ねずみ」。 (2019-10-31 07:16)
 私の布物語 42 「うりぼう」。 (2018-11-16 08:06)
 私の布物語 41「可愛いワンちゃん」。 (2017-11-15 08:50)
 私の布物語 40 「クリスマス2007バージョン」。 (2017-11-12 09:29)
 私の布物語 39 「ハロウィン2007バージョン」。 (2017-09-14 09:45)

Posted by 野の花工房 at 09:24
Comments(0)私の布物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。