2014年12月20日

私の布物語 14 「ジンジャーマンのやっこだこ」。

私の布物語 14 「ジンジャーマンのやっこだこ」。
私の布物語 14 「ジンジャーマンのやっこだこ」。
今日の作品は、記念すべきミレニアム2000年を迎えるための
お正月グッズということで、雑誌社から「お題」をいただいて・・・

1999年の「COTTON TIME」11月号の誌面で紹介されたものです。

その頃はまだ「カントリー調」絶世期で。
私の作品も極限まで「和」のテーマでも和を感じさせないように、
図案や布使いを工夫していたように思います。

明日の「野の花出張手作り塾」の会場にも、このブログに登場している
「私の布物語」の作品を飾ってご覧いただこうと思いますので、遊びに
いらしてくださいね!


 左端カテゴリの「今月の営業予定」をクリックして、カレンダーを
 確認してからお出かけください。
 ワークショップのある日も、野の花のお店は普通に営業しています。
 遠慮なくお出かけくださいね!





同じカテゴリー(私の布物語)の記事画像
私の布物語 44「うしさん」
私の布物語 43「ねずみ」。
私の布物語 42 「うりぼう」。
私の布物語 41「可愛いワンちゃん」。
私の布物語 40 「クリスマス2007バージョン」。
私の布物語  39  「ハロウィン2007バージョン」。
同じカテゴリー(私の布物語)の記事
 私の布物語 44「うしさん」 (2020-12-29 07:30)
 私の布物語 43「ねずみ」。 (2019-10-31 07:16)
 私の布物語 42 「うりぼう」。 (2018-11-16 08:06)
 私の布物語 41「可愛いワンちゃん」。 (2017-11-15 08:50)
 私の布物語 40 「クリスマス2007バージョン」。 (2017-11-12 09:29)
 私の布物語 39 「ハロウィン2007バージョン」。 (2017-09-14 09:45)

Posted by 野の花工房 at 10:14
Comments(0)私の布物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。