2012年07月22日

夏の新作。

夏の新作。夏の新作。
手作り作家さんたちは、日々新しい作品を生み出すために活動して
います。

おなじみの作家さんの新作・・・。はじめての作家さんの作品・・・。
野の花のお店で、ひとつひとつ手にとってご覧下さい。


夏の新作。
野の花のランチは、週替わりで野菜たっぷりの元気スープにパン・
サラダ・珈琲付で800円。
当日でも、来店前にお電話いただければ「プチデザート」をサービス
させていただくか、1050円のランチ&ケーキSet.を50円
引きにさせていただきます。ご利用くださいね!
             電話026―233-6288




同じカテゴリー(お店の様子)の記事画像
5年間・・・そして15年間・・・。
野の花は本日で閉店しました。
話の花も咲きました。
なんか、いい感じです。
私は魔女~。
とても楽しい1日でした。
同じカテゴリー(お店の様子)の記事
 5年間・・・そして15年間・・・。 (2016-04-30 09:00)
 野の花は本日で閉店しました。 (2016-04-24 15:00)
 話の花も咲きました。 (2016-03-27 17:28)
 なんか、いい感じです。 (2015-10-26 14:42)
 私は魔女~。 (2015-10-21 09:28)
 とても楽しい1日でした。 (2015-09-16 17:01)

Posted by 野の花工房 at 21:05
Comments(0)お店の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。