2010年07月03日

こんな季節は、お弁当もヘルシーに。

こんな季節は、お弁当もヘルシーに。
このところの雨の降り方は、ちょっと異常な感じがしますね。

暑い季節のお弁当は、いつもとはちょっと嗜好も変えてみて・・・。
塩コショーした鶏のササミに”練り梅”と”しその葉”をはさんで、
フライパンで焼いてみました。
今年は、大豊作だった庭の”しそ”が役立っています。

こんな季節は、お弁当もヘルシーに。
味付けいなり揚げに、ひじきごはんを詰めたお弁当も大好評。
ただし「美味しいけど、食べにくい。」というのが、娘の感想。

こんな季節は、お弁当もヘルシーに。
おうちで採れた野菜たち・・・。

こんな季節は、お弁当もヘルシーに。
庭に並んだ野菜のプランター。


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
「彩り」重視で〜。
相変わらずのズボラ弁当。
アウトドアでお弁当。
娘からパパへ…。
夏のお弁当は、居酒屋風メニューで。
お弁当作りを、楽しむために!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 「彩り」重視で〜。 (2016-05-31 09:05)
 相変わらずのズボラ弁当。 (2016-05-09 08:24)
 アウトドアでお弁当。 (2015-05-05 11:55)
 娘からパパへ…。 (2014-03-31 12:05)
 夏のお弁当は、居酒屋風メニューで。 (2010-07-18 22:16)
 お弁当作りを、楽しむために! (2010-06-14 22:17)

Posted by 野の花工房 at 21:58
Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。