2024年10月11日

帰りは東京駅で立ち食い寿司



帰りの新幹線に乗る前に
軽く夕食を済ませることも多くて
〜丸の内線からJRに乗り換えるルートにある
立ち食い寿司店で

食べたいネタをささっと注文
〜ほんの15分ほどで食べてお会計しましたが
やっぱり新鮮さと美味しさは
豊洲市場が近いからでしょうか?

・・・うらやましい限りです




同じカテゴリー(食のはなし)の記事画像
「サブウェイ」のポテトが好き!
やっぱり出汁茶漬けが好き!「えん」にて
ドトールのミラノサンド「海老サーモン」
〜末娘とひさしぶりの渋谷でデート!
「ほっともっと」の海鮮天丼をいただきました
「マツサンド」のキッチンカーを見つけました
同じカテゴリー(食のはなし)の記事
 「サブウェイ」のポテトが好き! (2024-10-16 08:06)
 やっぱり出汁茶漬けが好き!「えん」にて (2024-10-07 08:11)
 ドトールのミラノサンド「海老サーモン」 (2024-10-03 11:46)
 〜末娘とひさしぶりの渋谷でデート! (2024-10-01 08:28)
 「ほっともっと」の海鮮天丼をいただきました (2024-09-30 08:24)
 「マツサンド」のキッチンカーを見つけました (2024-09-24 09:15)

Posted by 野の花工房 at 08:48
Comments(0)食のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。