2024年03月28日

最近お気に入りスタバの「シェアラウンジ」



東京の街中を歩いていると
様々なものが目に飛び込んで来て
〜次から次へと欲も湧いて来てしまうし・・・
とっても身体が疲れます

そんな時 足を休めてホッと出来る空間
〜最近お気に入りの
スタバの「シェアラウンジ」です

都内各所にありますが特に重宝しているのが
東京駅丸の内口の目の前
丸ビルの3Fにあるラウンジ
〜新幹線出発までの待ち時間とか
ちょっとゆっくりしたい時のお気に入り・・・
アプリでスマホから予約も決済も出来て
とっても便利なんですよ




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「ブリコラージュ ブレッド&カンパニー」を探して
初めまして 松本市小屋「ほうせんか」さんへ
松本イオンモール「㐂久好」で娘と夕食
新田町「Veil ヴェイル」のお弁当ランチ
三輪田町「まるゆき」の「みそガパオごはん」
平林街道「元町珈琲」でミーティング!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「ブリコラージュ ブレッド&カンパニー」を探して (2024-04-27 10:14)
 初めまして 松本市小屋「ほうせんか」さんへ (2024-04-20 10:14)
 松本イオンモール「㐂久好」で娘と夕食 (2024-04-18 15:12)
 新田町「Veil ヴェイル」のお弁当ランチ (2024-04-17 14:33)
 三輪田町「まるゆき」の「みそガパオごはん」 (2024-04-14 11:56)
 平林街道「元町珈琲」でミーティング! (2024-04-11 11:55)

Posted by 野の花工房 at 11:26
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。