2023年10月27日

松本駅前「どんぐり」で熱々エビドリア



松本の実家の母もとうとう
本当の1人暮らしになってしまいました
〜いままで父を頼りきって生活してきたので
こまめに様子を見に行かないと心配なこと
ばかりです

朝晩の冷え込みも
身に沁みるようになりましたね
〜寒い季節になるとグラタンとかドリアとか
食べたくなった時 足を運んで来たお店
松本駅前「どんぐり」さんへ
ひさしぶりにお邪魔しました

この日いただいたのは定番「エビドリア」
〜写真では見えませんけど
ホワイトソースの中から
プリプリの海老がゴロゴロ出て来て
幸せな食感に
満足満足・・・




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
日の出町「ごはんカフェなごみ」さんにて
懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 日の出町「ごはんカフェなごみ」さんにて (2024-05-15 08:04)
 懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ (2024-05-13 08:01)
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)

Posted by 野の花工房 at 06:35
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。