2023年09月10日

「ミスターチーズケーキ」をゲットして来ました



たびたびお話ししてますが
〜チーズに目がない私なので
ケーキもやっぱりチーズケーキが好きです

今は大抵のものが
インターネットで手に入る時代ですけど
〜やっぱり対面で手に入れた方が価値が上がる気が
してしまうお年頃なんですね

9月13日までという短期間ですが
ながの東急B 1に
「Mr. CHEESE CAKE」の
ポップアップショップがオープンしている
ということで
〜ショップ限定の「キャラメル」味を
ゲットして来ました

冷凍で持ち帰るので
〜食べたい時に食べたいだけカットして
自然解凍すれば
最長3ヶ月は楽しめるそうですが
美味しすぎて
ペロっと食べ終わっちゃいました!




同じカテゴリー(食のはなし)の記事画像
札幌らーめん「北の大地」で味噌ラーメン
ドトールのミラノサンドをテイクアウト
夜のおしゃべり女子会inココス
初めての「ゆで太郎」篠ノ井バイパス店へ
時には「スタバ」でまったりブランチタイム
「丸亀製麺」で春限定「山盛りあさりうどん」
同じカテゴリー(食のはなし)の記事
 札幌らーめん「北の大地」で味噌ラーメン (2024-04-25 13:06)
 ドトールのミラノサンドをテイクアウト (2024-04-24 10:43)
 夜のおしゃべり女子会inココス (2024-04-23 09:35)
 初めての「ゆで太郎」篠ノ井バイパス店へ (2024-04-22 10:30)
 時には「スタバ」でまったりブランチタイム (2024-04-19 11:31)
 「丸亀製麺」で春限定「山盛りあさりうどん」 (2024-04-16 11:24)

Posted by 野の花工房 at 07:12
Comments(0)食のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。