2022年11月23日

浅間温泉の新名所「手紙舎 文箱」さんへ



浅間温泉メインストリートの郵便局のお隣
〜30年前まで銀行だったという建物を
リノベーションしてこの7月にオープンされた
紙もの雑貨を扱うショップとカフェ
「手紙舎 文箱(ふばこ)」さん
本店は調布市にあるそうなんですけど
さすが洗練された品揃えで・・・

銀行時代の金庫がそのままインテリアとして
残っていたり
〜2Fには100種類以上のオリジナルペーパーが
並んでいたり

今回はゆっくりする時間もなかったので
〜またあらためて足を運んでみたい場所です


PS.本日17:30から
長野ではケーブルテレビに
加入しているお家しか観られないのですが
〜テレビ東京で放送される「テレ東音楽祭」
えびす講の花火も気になるし・・・

TVでは推しのグループの歌唱も気になるし・・・
〜忙しい夜になりそうです




同じカテゴリー(旅の記録)の記事画像
「りくろーおじさんのチーズケーキ」
戎橋「わなか」のたこ焼き+「がんこ」のお寿司
次女と2人で大阪旅行・・・
打ち上げは「壺屋」さんの絶品パエリアで
美ヶ原王ヶ頭ホテルの素敵な食事
天空の城!美ヶ原「王ヶ頭ホテル」にて
同じカテゴリー(旅の記録)の記事
 「りくろーおじさんのチーズケーキ」 (2024-03-03 14:56)
 戎橋「わなか」のたこ焼き+「がんこ」のお寿司 (2024-03-03 09:58)
 次女と2人で大阪旅行・・・ (2024-03-02 06:46)
 打ち上げは「壺屋」さんの絶品パエリアで (2023-11-08 06:39)
 美ヶ原王ヶ頭ホテルの素敵な食事 (2023-11-07 06:35)
 天空の城!美ヶ原「王ヶ頭ホテル」にて (2023-11-06 06:34)

Posted by 野の花工房 at 07:07
Comments(0)旅の記録推し事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。