2022年06月29日

絶品!「桜井甘精堂」さんのマンゴープリン



先日 小布施の街歩きの途中
〜「栗の木テラス」の店頭ショップを
のぞいてみた時から
このマンゴープリンが忘れられなくて・・・

その日買って帰ろうと思ったんですけど
店員さんに
〜「このプリンは
トロトロの食感を大事に柔らかく作ってあるので
長時間の持ち歩きはおすすめしません」
と言われてあきらめたんです

そして長野駅近くだったら
〜「東急地下」にも「ミドリ2F」にも
「桜井甘精堂」さんのお店があるので
やっと購入して食べることが出来ました

果実感もしっかりあるのに
〜本当にトロトロで美味しいマンゴープリンでしたよ!




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
あの「茅乃舎」隣接「お椀や」で出汁茶漬け
「ブリコラージュ ブレッド&カンパニー」を探して
初めまして 松本市小屋「ほうせんか」さんへ
松本イオンモール「㐂久好」で娘と夕食
新田町「Veil ヴェイル」のお弁当ランチ
三輪田町「まるゆき」の「みそガパオごはん」
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 あの「茅乃舎」隣接「お椀や」で出汁茶漬け (2024-04-28 12:24)
 「ブリコラージュ ブレッド&カンパニー」を探して (2024-04-27 10:14)
 初めまして 松本市小屋「ほうせんか」さんへ (2024-04-20 10:14)
 松本イオンモール「㐂久好」で娘と夕食 (2024-04-18 15:12)
 新田町「Veil ヴェイル」のお弁当ランチ (2024-04-17 14:33)
 三輪田町「まるゆき」の「みそガパオごはん」 (2024-04-14 11:56)

Posted by 野の花工房 at 06:25
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。