2020年07月14日

~気になる風呂敷



ミドリ1Fの手ぬぐい屋さんの棚
~いま「エコバッグ」に代わると話題の「風呂敷」も
たくさん並んでいて

大中小と3つのサイズがあったので
~私が使うとしたらどのサイズだろうと
棚の前でずっと考えましたが

・・・答が出せず
~とりあえず家にあった好みの布で試作してみました

参考までに
~仕上がりサイズは 約70×70cmです

バッグに1枚入れておけば
~いろいろな場面で役立つかもしれません



同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事画像
〜春のワンピースを作りました
小さなエコバッグがいっぱい!
超簡単に出来るエコバッグ!
「マイ エコバッグ」を作ってみませんか?
小さな エコバッグ 量産中!
娘に 仕事用のマスクを・・・
同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事
 〜春のワンピースを作りました (2023-04-04 06:28)
 小さなエコバッグがいっぱい! (2020-07-21 07:30)
 超簡単に出来るエコバッグ! (2020-07-17 07:15)
 「マイ エコバッグ」を作ってみませんか? (2020-07-07 07:11)
 小さな エコバッグ 量産中! (2020-06-30 07:43)
 娘に 仕事用のマスクを・・・ (2020-06-19 07:19)

Posted by 野の花工房 at 07:09
Comments(2)最近のお気に入り
この記事へのコメント
マスク作りに飽きてハンカチはいくつか縫ったのですが風呂敷は思いつきませんでした。
Posted by butarin2  at 2020年07月14日 07:34
butarin2さんへ

お久しぶりです!
大きめの布があったら周囲を縫っておくだけでも
いろいろに使えそうですよ
Posted by 野の花工房野の花工房  at 2020年07月14日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。