2020年05月05日

ゴールデン読書ウィーク



映画鑑賞の次は読書
~長野県内の書店も時間短縮 営業や臨時休業のところもあり

もちろん通販サイトでも 購入出来るのですけど
~今は配達員の方の負担増も指摘されているので

松本の実家の用事を済ませてから
~「丸善書店」さんへ立ち寄りました

やっぱり ここの在庫は確かですね
~ずっと探していた 気になる本を全部 手に入れることが出来ました

ちょっと堅い内容のものから
~気楽な雑誌まで よりどりみどり

まだ しばらく続きそうな自粛生活
「ステイホーム」で「ゴールデン読書ウィーク」
~皆さんもいかがですか?



同じカテゴリー(私のおすすめ本)の記事画像
すべては心に始まり心に終わる
~「残るは食欲」。
八幡屋磯五郎と藤堂比奈子。
梨木香歩 作「西の魔女が死んだ」。
読書の秋ですから。
「ののはな通信」ご存じですか?
同じカテゴリー(私のおすすめ本)の記事
 すべては心に始まり心に終わる (2022-09-05 06:32)
 ~「残るは食欲」。 (2019-06-11 07:52)
 八幡屋磯五郎と藤堂比奈子。 (2019-03-17 07:51)
 梨木香歩 作「西の魔女が死んだ」。 (2018-12-03 07:55)
 読書の秋ですから。 (2018-11-15 08:27)
 「ののはな通信」ご存じですか? (2018-06-20 09:01)

Posted by 野の花工房 at 07:14
Comments(0)私のおすすめ本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。