2013年06月18日

花々堂さん、初レッスン。














ハンドメイドフェスタの会場では、何度か体験レッスンをして頂いている
「花々堂」さんのチョークアート....。

野の花のおうちでは初めてのレッスン。
美味しそうなチーズケーキが描けました。

7月も16日の火曜日午後に予定が入っています。

ローズフェアの会場にはバラのモチーフの見本もありますので、ぜひ
見に来てくださいね。


同じカテゴリー(お店の様子)の記事画像
5年間・・・そして15年間・・・。
野の花は本日で閉店しました。
話の花も咲きました。
なんか、いい感じです。
私は魔女~。
とても楽しい1日でした。
同じカテゴリー(お店の様子)の記事
 5年間・・・そして15年間・・・。 (2016-04-30 09:00)
 野の花は本日で閉店しました。 (2016-04-24 15:00)
 話の花も咲きました。 (2016-03-27 17:28)
 なんか、いい感じです。 (2015-10-26 14:42)
 私は魔女~。 (2015-10-21 09:28)
 とても楽しい1日でした。 (2015-09-16 17:01)

Posted by 野の花工房 at 15:40
Comments(2)お店の様子
この記事へのコメント
今日は久し振りに、お店にお邪魔させて頂きました。

色々有って…臆病になっていたけれど
伺って、お話しできて、とても安らぎの時間でした。

今夜は、うさこさんの本を読みながら
心地良い眠りに
つきそうです。

玄関に咲く紫陽花が雨に濡れて綺麗に咲いていましたね。
Posted by 花子の子  at 2013年06月18日 22:44
花子の子さんへ。

ひさしぶりにお顔を見たら・・・とてもはつらつと元気そうで嬉しく思いました。

外に出て歩きたくなる気持ちも、大切にしてくださいね。

ぜひまた、ゆっくりと遊びにいらしてください!

お待ちしております。
Posted by 野の花工房野の花工房  at 2013年06月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。