2015年10月21日

私は魔女~。

私は魔女~。
私は魔女~。私は魔女~。

「魔女」に魅力を感じるようになったのは~いつのころだったか
記憶にありませんが・・・

娘たちが小さかったころ・・・よく耳元で
「お母さんは本当は魔女なんだけど、誰にも言ってはいけないよ」
なんて、ささやいていたので

家の中で偶然、物が落ちたり倒れたりすると
「あっ、お母さんいま、魔法使った?」 なんて聞かれて
「しっ!  ないしょだよ。」 なんて答える場面がありました。

・・・いまでも、毎年1回、高校時代の友人と集まる決まりの小旅行
のことを、我が家では「魔女会」という呼び名で通じています。


*野の花カフェでは、22日(木)23日(金)24日(土)
      「どるりぃの魔女だらけ 2015」 開催します。
   ~詳しくは「ハンドメイドハウス野の花info」のブログチェック~

   



同じカテゴリー(お店の様子)の記事画像
5年間・・・そして15年間・・・。
野の花は本日で閉店しました。
話の花も咲きました。
なんか、いい感じです。
とても楽しい1日でした。
この風景を覚えていてくださいね。
同じカテゴリー(お店の様子)の記事
 5年間・・・そして15年間・・・。 (2016-04-30 09:00)
 野の花は本日で閉店しました。 (2016-04-24 15:00)
 話の花も咲きました。 (2016-03-27 17:28)
 なんか、いい感じです。 (2015-10-26 14:42)
 とても楽しい1日でした。 (2015-09-16 17:01)
 この風景を覚えていてくださいね。 (2015-07-31 09:31)

Posted by 野の花工房 at 09:28
Comments(0)お店の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。