2012年02月18日

ナガブロ文化祭でご覧下さい。

ナガブロ文化祭でご覧下さい。
苺のアップリケシリーズ・・・ティッシュボックスカバー完成で
気分だけは春。

パッチワークはもちろん、子どもさんの小物など製作用に色を合わせた
カットクロスの3枚セットをお得な500円でご用意しました。

明日、ナガブロ文化祭の会場で販売いたしますので、手にとってご覧
ください。

会場は長野市平林・吉沢金物店裏の1階に美容室のあるビルです。
「あおぞら」までお買い物に来たら、ちょっと寄っていただけるような
場所ですので遊びにいらして下さいね。


ナガブロ文化祭でご覧下さい。
「ハンドメイド物語~AK・kurumu・fitch・boroyan~4人の手作りヒストリー」
2月10日(金)~21日(火)  野の花・おうちギャラリーにて開催。
(水・木・日はお休みです。)
春の新作はもちろん。いままで見ることのできなかった4人の製作の軌跡も
見逃せませんよ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
緑の季節にハンドメイドでピクニック!
平林街道「元町珈琲」でミーティング!
美味しい物もいっぱいのイベントになりました
たくさんのご来場ありがとうございました
明日はMウェーブでお逢いしましょう♪
ハンドメイドフェスタまで1週間!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 緑の季節にハンドメイドでピクニック! (2024-05-07 09:21)
 平林街道「元町珈琲」でミーティング! (2024-04-11 11:55)
 美味しい物もいっぱいのイベントになりました (2024-03-11 14:44)
 たくさんのご来場ありがとうございました (2024-03-10 18:45)
 明日はMウェーブでお逢いしましょう♪ (2024-03-09 09:35)
 ハンドメイドフェスタまで1週間!!! (2024-03-04 06:13)

Posted by 野の花工房 at 18:12
Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。