2022年12月26日

青木島「ほり川」さんでランチタイム



南の会館のすぐ近くにある「ほり川」さんですが
〜立ち寄る時間のない勤務時間だったり
たまたま時間があるのに定休日だったり・・・

本当にひさしぶりに
〜出勤前にやっとお邪魔する事が出来ました

11時からのランチタイムには
〜熱々のおやきをスキレットに乗せて
アレンジを加えたものもいただくことが出来ます

うかがったのが先週
〜ちょうど冬至の日だったので「かぼちゃ」と
「野菜ミックス」をお好み焼き風にしたものを
セットでいただきました

セットには味噌汁かドリンクが付きますが
〜この味噌汁が野菜を重ねてじっくり蒸しあげ
出汁を使わず野菜の旨みだけで作った味噌汁・・・
優しさがお腹に染み渡る美味しさです

年内の営業はもうそろそろ終わりのようなので
〜年が明けたらぜひ足を運んでみてくださいね




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ (2024-05-13 08:01)
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)

Posted by 野の花工房 at 06:34
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。