2022年11月29日

東京ラーメンストリート「斑鳩」にて



松本で同窓会旅行を楽しんだ3日間のことを
〜訪ねた場所1ネタづつ毎日お話しして来たので
まるで ずっと遊んでいる人みたいですが
・・・ちゃんと 合間に
忙しい季節になって来た
パートのお仕事もしてるんですよ

それで 次は恒例で月に一度
〜不規則な仕事の忙しすぎる末娘のサポートに
一泊2日で東京へ

毎度おなじみ東京駅のラーメンストリートでお昼
〜魚介豚骨なのにあっさりしていると評判の
「斑鳩 いかるが」さんへ伺いました

あっさりとはいえ豚骨
〜ドロドロ系で麺によくからむスープ
大きな穂先メンマが柔らかくて美味しい
ラーメンでした

次はサラサラ系のスープのお店を訪ねて
みようかと思っています




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)
 〜「スヰト」松本並柳店で腹ごしらえ (2024-05-02 10:07)

Posted by 野の花工房 at 06:36
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。