2022年11月27日

ハンドメイドフェスタまで1週間!



少し暖かな日が続いて
〜なかなかクリスマスの実感がわいて来ませんが
あわてんぼうのサンタさん達は
12月4日(日)のハンドメイドフェスタに向けて
準備を進めている様子です・・・

 ハンドメイドフェスタinながの
 〜みんなで楽しむクリスマス〜

12月4日日曜日 10時から15時まで

長野市北長池Mウェーブ大小会議室&エントランス

感染予防対策も万全に開催します!

スタンプラリーで手作り作品の当たる
〜抽選会もありますよ!

フェスタブログとインスタでは
〜参加者の皆さんの準備の様子もご覧いただけます

ご家族お友達とご一緒に
〜ぜひ会場へお出かけください




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
緑の季節にハンドメイドでピクニック!
平林街道「元町珈琲」でミーティング!
美味しい物もいっぱいのイベントになりました
たくさんのご来場ありがとうございました
明日はMウェーブでお逢いしましょう♪
ハンドメイドフェスタまで1週間!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 緑の季節にハンドメイドでピクニック! (2024-05-07 09:21)
 平林街道「元町珈琲」でミーティング! (2024-04-11 11:55)
 美味しい物もいっぱいのイベントになりました (2024-03-11 14:44)
 たくさんのご来場ありがとうございました (2024-03-10 18:45)
 明日はMウェーブでお逢いしましょう♪ (2024-03-09 09:35)
 ハンドメイドフェスタまで1週間!!! (2024-03-04 06:13)

Posted by 野の花工房 at 07:38
Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。