2022年06月25日

〜私の夏服ソーイング 完成形!



まるで もう梅雨が明けたかと思うような
〜気温の高い日が続きますね

先日 製作を始めた 夏服ソーイング
〜ご覧のようなカシュクールタイプの
はおりものになりました

透けるような薄地のダンガリーなので
〜冷房の効いた場所などで
タンクトップの上にはおるようなイメージです

さぁ次は祭りの衣装製作へ・・・




同じカテゴリー(作品ができるまで)の記事画像
〜春のワンピースを作りました
春色プリントでシュシュと巾着袋
〜私の夏服ソーイング
ハーフリネンのチュニックが出来ました!
黒のハーフリネンでチュニックを作る
夏のワンピース第2弾!完成〜
同じカテゴリー(作品ができるまで)の記事
 〜春のワンピースを作りました (2023-04-04 06:28)
 春色プリントでシュシュと巾着袋 (2023-02-27 06:38)
 〜私の夏服ソーイング (2022-06-13 06:21)
 ハーフリネンのチュニックが出来ました! (2021-08-24 06:20)
 黒のハーフリネンでチュニックを作る (2021-08-17 06:32)
 夏のワンピース第2弾!完成〜 (2021-07-15 06:56)

Posted by 野の花工房 at 07:01
Comments(0)作品ができるまで
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。