2021年10月23日

初来店!「十万石」で鍋焼きうどん



店の前は車で何百回も通過していました
〜私が長野に移住してきた30年ほど前から
もう認識していたお店なんですけど

来店のチャンスが無くて初めてお邪魔した
〜手打ちうどんの「十万石」高田店さん

急な寒さについていけない体を温めようと
〜「鍋焼きうどん」をいただいてみました

手打ちのしっかりしたうどんは
〜煮込んでもガッツリ食べごたえがあります

その量もすごくて
〜食べても食べても鍋底からうどんが
湧いてくるんじゃないかと思うほど・・・

100円プラスの「大盛り」の逆で
100円引きの「小盛り」も注文出来ると
〜後から知ってなるほどと感心して
しまいました




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)
 安曇野 ドライブ「ひさりな食堂」さんへ (2024-05-04 09:46)

Posted by 野の花工房 at 06:30
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。