2020年07月13日

松本「ナカマチ カフェ」さんへ



以前ふわふわパンケーキの人気店として紹介させいただきました
~蔵の町中町の「ナカマチカフェ」さん

先日 地元のTV番組の取材を受ける店主さんの
~コロナに立ち向かう真摯な姿勢をみて
また 足を運びたいと思いました

松本の実家に二人だけで住む両親の
~ご用聞きを済ませての帰り道

中町通りは観光客の歩く姿も徐々に戻って
~カフェは席数を減らしての営業ですが
にぎわっている様子に少しホッとした私

パンケーキと平行して人気のワッフルと珈琲を
~2F席で ひとり ゆっくりといただくことが出来ました

「with コロナ」の中でも
~皆で協力して感染予防をしっかりしながら

飲食店の皆さんにも前向きに頑張っていただいて
~私たちも楽しむことが出来たらいいなと思う今日この頃です



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ
「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん
「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて
「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子!
松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ
母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 懐かしの横沢町「トケトケ」さんへ (2024-05-13 08:01)
 「たかの」2号店でぶっかけ冷やしうどん (2024-05-11 11:58)
 「ロジェ カフェ」ホクト文化ホール店にて (2024-05-10 10:03)
 「ひさりな食堂」のもちもち手作り餃子! (2024-05-08 12:07)
 松本 本町「Hangout COFFEE」さんへ (2024-05-06 09:52)
 母を連れて「鰻の成瀬」松本店へ (2024-05-05 11:01)

Posted by 野の花工房 at 07:16
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。