2023年02月01日

妻科 「百景」でチーズタッカルビグラタン



チーズなんですから合うに決まってますけど
意外な組み合わせ・・・
〜昨日お話しした岩盤浴の後に
妻科うるおい館内「レストラン百景」で
いただいた
チーズタッカルビグラタンです

ちょっと甘辛いタッカルビのソースが
癖になりそうな美味しさで
〜窓の外は吹雪いていてもお腹はぽっかぽか
お家でグラタンを作る機会があったら
取り入れてみてもいいですよね




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
初めまして 松本市小屋「ほうせんか」さんへ
松本イオンモール「㐂久好」で娘と夕食
新田町「Veil ヴェイル」のお弁当ランチ
三輪田町「まるゆき」の「みそガパオごはん」
平林街道「元町珈琲」でミーティング!
「ゴーシュ」で桜のレアチーズケーキ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 初めまして 松本市小屋「ほうせんか」さんへ (2024-04-20 10:14)
 松本イオンモール「㐂久好」で娘と夕食 (2024-04-18 15:12)
 新田町「Veil ヴェイル」のお弁当ランチ (2024-04-17 14:33)
 三輪田町「まるゆき」の「みそガパオごはん」 (2024-04-14 11:56)
 平林街道「元町珈琲」でミーティング! (2024-04-11 11:55)
 「ゴーシュ」で桜のレアチーズケーキ (2024-04-09 09:39)

Posted by 野の花工房 at 06:31
Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
久しぶりに行ったら
激混み❗
サウナもギチギチギチ(左)
休息所も満席
メニューがリニューアル
でも
生ビールセット1000円❗
呑んだくれて爆睡
良い休日でしたが
入浴料が850円は、キツイ〜(T_T)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長  at 2023年02月01日 09:07
ブルー小隊長さま

コメントありがとうございました。
どうやら休日の男湯は混み混みみたいですねぇ。

私は平日休みなので比較的ゆったり過ごす事が
出来てラッキーです!

またお得な情報〜探して歩きたいと思っています
のでお読みいただけましたら幸いです。
Posted by 野の花工房野の花工房  at 2023年02月01日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。