2023年01月31日

〜岩盤浴で身体の芯から温まる



ここ数年 特に男子の皆さんには
超人気のサウナですけど
〜ちょっと血圧に自信のない私なので
まずは前から気になっていた岩盤浴に挑戦

サウナよりマイルドで
〜身体を温めるだけではなくて
入浴でかく汗と違って
体内の老廃物を体外に排出してくれるので
スキンケアの効果もあるそうです

フィットネスのオマケに
〜天然温泉と岩盤浴なんて贅沢すぎますかねぇ

・・・そして美味しいランチの話はまた明日




同じカテゴリー(プライベートなお話)の記事画像
時には「スタバ」でまったりブランチタイム
〜長野マラソンまで1週間!
「ラ・バル」のケーキでハッピーバースデー !
・・・実は「コレステヘルプ」飲んでました
「MOA cafe」in東京インテリア南松本店
元祖 和風「五右衛門」のスープスパゲッティー
同じカテゴリー(プライベートなお話)の記事
 時には「スタバ」でまったりブランチタイム (2024-04-19 11:31)
 〜長野マラソンまで1週間! (2024-04-13 12:30)
 「ラ・バル」のケーキでハッピーバースデー ! (2024-04-07 15:26)
 ・・・実は「コレステヘルプ」飲んでました (2024-03-31 07:29)
 「MOA cafe」in東京インテリア南松本店 (2024-03-13 13:46)
 元祖 和風「五右衛門」のスープスパゲッティー (2024-02-29 06:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。