2023年01月30日

セブンイレブンで「北海道グルメ旅」



物産展などもそうなんですが
〜「北海道グルメ」と聞いただけで食べたい
という衝動にかられるのは
私だけではないですよね

現在セブンイレブンで開催中の
〜北海道グルメ旅のメニューから
ラーメン2種類を食べ比べてみました

おろし生姜のたっぷり乗った味噌ラーメンと
ブラック醤油ラーメン
〜意外にもブラックが見た目よりもマイルドで
優しい美味しさなのに驚きでした




同じカテゴリー(食のはなし)の記事画像
ドトールのミラノサンドをテイクアウト
夜のおしゃべり女子会inココス
初めての「ゆで太郎」篠ノ井バイパス店へ
時には「スタバ」でまったりブランチタイム
「丸亀製麺」で春限定「山盛りあさりうどん」
「焼きたて屋」の たこ焼き三昧!
同じカテゴリー(食のはなし)の記事
 ドトールのミラノサンドをテイクアウト (2024-04-24 10:43)
 夜のおしゃべり女子会inココス (2024-04-23 09:35)
 初めての「ゆで太郎」篠ノ井バイパス店へ (2024-04-22 10:30)
 時には「スタバ」でまったりブランチタイム (2024-04-19 11:31)
 「丸亀製麺」で春限定「山盛りあさりうどん」 (2024-04-16 11:24)
 「焼きたて屋」の たこ焼き三昧! (2024-04-15 13:10)

Posted by 野の花工房 at 06:32
Comments(0)食のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。