2022年09月21日

県町「スワロウ食堂」のヤムニョムチキン



台風一過の3連休明け
〜風は残っているものの雨は上がっていたので
県町「スワロウ食堂」さんの店前の列に並ぶことに

何を食べても美味しいのですが
〜チキン料理には特に定評があるので
今週の週替わりメニュー
初めての「ヤムニョムチキン」に
わくわくしながら開店まで30分ほど待ちました・・・

カウンターの向こうで粉をまぶして油に投入される
〜鶏肉の様子が判る席だったので
着席して待つ時間もわくわく

揚げ鶏にからませた この甘辛いタレが
めちゃめちゃご飯のすすむ味
〜もしも目の前にビールがあったなら
グビグビ飲めちゃいそうな美味しさでしたよ

営業日と週替わりメニューは
〜Instagramのカレンダーをチェックしてみて
くださいね




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
最近お気に入りスタバの「シェアラウンジ」
代官山「FamFam」のスパイスカレー
末娘と「粥餐庁 カユサンチン」でランチタイム
ひさしぶりに「フタリヤ」でおしゃべりランチ
松本庄内「シアトル」で じゃこと桜エビのピッツァ
ボルタの「とろけるイチゴのチーズケーキ」
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 最近お気に入りスタバの「シェアラウンジ」 (2024-03-28 11:26)
 代官山「FamFam」のスパイスカレー (2024-03-27 15:08)
 末娘と「粥餐庁 カユサンチン」でランチタイム (2024-03-26 13:56)
 ひさしぶりに「フタリヤ」でおしゃべりランチ (2024-03-23 15:19)
 松本庄内「シアトル」で じゃこと桜エビのピッツァ (2024-03-22 13:52)
 ボルタの「とろけるイチゴのチーズケーキ」 (2024-03-18 11:12)

Posted by 野の花工房 at 06:31
Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。